ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)

よくある質問(FAQ)です。

掲示板詳細
交換/返品について
SAPPUN (ip:) 2023-04-03 閲覧数 1192 おすすめ いいね 0点


弊社政策上、交換はできません。

他の商品での交換をご希望の場合には返品の後、再注文お願いいたします。



* 商品を受け取ってから7日以内に返品が可能です。


返品期間が経過した後には、いかなる理由でも返品を受け付けることが難しいです。 
 

* 返品の場合、届けしたダンボールでのまま郵送をお願い致します。


* カスタマーセンターへの事前のご連絡なしにご返送された商品 は承りかねます。


* お客様のご都合による返品 : 返品送料(元払い)

(返品の後金額が送料無料基準未満の場合、初度配送料が追加で発生する恐れがあります。)








返品・交換を承れない場合


* お届けから7日以上経過した商品


* お客様のもとで傷や汚れが生じた商品(商品確認のためにダンボールを開けた際に生じた箱の傷は例外)


* ご使用になられ、時間の経過で商品の価値が下がった商品


* 一度ご使用,試着等で汚されたり、傷等が付いた商品


* お届け後、お直し・洗濯された商品


* カスタマーセンターへの事前のご連絡なしにご返送された商品


* 到着商品の検品結果、上記のいずれかに該当することが確認された場合、往復分の送料・再発送料・手数料をお客様負担とし、商品を返送させて頂きます。予めご了承ください。






[お客様のご都合による返品]


返品のご希望の場合は、「リアルタイムチャット相談」または「1:1お問い合わせ」をご利用ください。

* 返品の手続き後、7日以内にカスタマーセンターより指定いたしました住所宛にご返送ください。









[弊社の不手際の場合]


カスタマーセンターに当該商品の画像を送っていただけますとより迅速な対応が可能でございます。





投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5
キャンセル 修正

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close